【お客様アンケート2020春】今後のご利用について
公開日
更新日
2020年5月7日以降のご案内について自粛要請期間延長した場合のことなどについて当店をご利用いただいたことのあるお客様へアンケートを募ります。
ご協力お願い致します。
2020年5月7日以降のご案内について自粛要請期間延長した場合のことなどについて当店をご利用いただいたことのあるお客様限定でアンケートを募集しております。
アンケートの内容
応募締切:2020年4月29日12時迄
- (1)今後のプレスシリーズについて
- メッセージ+、2ショット+の今後について
- (2)現在予定している特別企画について
- レズっ娘クラブ14周年の特別企画を予定しております。
- (3)今後のご利用(ご案内)について
- お客様からのご意見をお聞かせ下さい!
注意事項
※当店をまだ利用していない利用予定の方ではなく、一度でも当店をご利用いただいたお客様のみ回答をお願いします。
※なお、大変恐れ入りますが、今回は二重送信不可・送り直し不可となります。もし送り直しされた場合、最初の回答を優先し以降は削除(無効票)となります。
アンケートの目的
現在、同時並行して募集しているキャストたちからのキャストアンケートとこちらのお客様からのアンケートの結果を踏まえ、お客様とキャストそれぞれひとりひとりの意思を尊重し、当店が今後どうするべきか決断したいと思います。
詳しくは下記の代表ブログ記事をご参照ください。
ご協力お願い致します。