お客様の声|なな(33)のレビュー (4ページ目)

なな(33)のレビューはご利用頂いたお客様からのキャストやコースなどの評価やご感想文(体験談)です。

なな(33)のレビュー (4ページ目)

レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。

なな(33)

レビュー投稿

なな(33)の感想を投稿する

なな(33)のレビュー一覧

ウェルネス120分 投稿日2025/08/09 16:02
利用が初めてでド緊張してたんですけど、ななさんの雰囲気がめちゃくちゃ柔らかくて可愛らしくて話しやすくて、思ったよりは緊張しませんでした!!
ホテルでも緊張してる私をハグしてくれたりよしよししてくれて優しぃ〜って思ました

色んなところを褒めてくれたのが嬉しかったです

ホテルに着いてからはガッツリいちゃいちゃ出来て、たくさんハグとキスが出来て本当に癒されました
首元にキスされたのめちゃくちゃえっちでした…笑

お風呂中に身体を洗ってもらって、下をえろ優しい手つきで洗ってもらったの凄く気持ちよくて濡れちゃいました…(
ウェルネス90分 投稿日2025/08/07 23:12
今回ななちゃんに初めてお会いしたのですが、うっかり言ってしまったナルシストっぽい自慢話もかわいらしい態度で聞いてくれる劇的にステキな女の子でした。

バスルームでは耳や唇にたくさんキスをしながら優しく洗ってもらっていたのですが、デリケートゾーンを洗われている時に「ぬるぬるになってますよ」と意地悪く言われてしまい恥ずかしさで体温が上がるのを感じて…。

ななちゃんに跪いてもらって立ったまま○○○をしてもらうのが、ドSな性格にとってはど真ん中ストライクを投げ込まれる快感で女王様になったような気分を味わえました。

○○○が好きなのでベッドでもついつい時間いっぱい続けさせてしまって「調子に乗っちゃって悪かったかな…」とちょっと反省していたのですが、疲れた様子をまったく見せずむしろ心から楽しそうにしてくれている姿に「何この子!やばいっ!」とグッときましたね。

ななちゃんに会ったことがないけど、気になっていて今このレビューを読んで頂いている方!ななちゃんは雑談する時は傾聴ができて、プレイの時は献身的になれるスゴいキャストさんですよ。

ウェルネスが緊張するなら軽くデートからでも(私はウェルネスがおすすめですが…)、何事もひたむきでついついよしよししたくなってしまうようなキュートガールななちゃんに勇気を出して会ってみて下さいね!
24hour Stay 投稿日2025/07/28 08:24
Spending 24 hours with Nana san felt like it went by quick, but every minute was really enjoyable! She’s always super helpful, especially when it came to shopping and getting around the city- which I appreciated since my Japanese is very limited. Even though I’ve met her serveral times, I still get a little nervous, but that quickly goes away. She always has such a calm, easygoing vibe that makes me feel comfortable right away.
At the hotel, we just relaxed and chatted like good friends, which felt really natural and cozy. The Wellness Course with Nana san keeps getting better each time, and without the usual time pressure, it was even more fun and relaxing! Spending the night with her was just as great. It’s her mix of kindness and genuine care that makes every moment special.
デートオプション60分、ウェルネス150分 投稿日2025/07/12 17:30
まず、最初にお会いした時からななさんの可愛らしい声に惹かれてしまいました〜
最初から最後までずっと趣味の舞台の話に付き合っていただき、いっぱいお話しできたことで緊張がほぐれ、デートオプションの際はすごく楽しくお話しできました。
ウェルネスになった時に恥ずかしさが勝ってしまったのですがキスとハグをいっぱいしてくれて気持ちいいこともいっぱいしてくれて本当に楽しい時間でした!
デート60+ウェルネス180 投稿日2025/07/06 10:50
赤と黒のコントラストがクールでかっこいいプロフィール写真+さらさら読めるナチュラルな文章が好きで、デビューからブログをずっと見ていました。
それだけでは「会う」決断には至らなかったけれど、先月、「(お店の利用について)あなたの不安の種を摘んでいきたいブログ」が出て、一気に心を掴まれてしまいました!
利用をためらう気持ちに「大丈夫だよ」というメッセージを送ってくれています。

私はキャストさん方よりかなり年上だし容姿もよいとは言いがたい。こんな私と実際に会ったら、キャストさん嫌じゃないかな、がっかりするんじゃないかな・・暗涙
と、どうしてもどうしても気になってしまいます。

「容姿や年齢は気にならない」「引かない自信がある」「あなたの気持ちを大切にする」などなど、ななさん自身の言葉で語りかけていてくれて、沁みました。
その言葉を紡ぐのに、きっと沢山考えて言葉を選んでくれたんだろうな。。優しい人だなぁ。なんか、真心が伝わってくるーー!!
そう思って見ると、普段のブログにも「あなた」への愛があふれてる気がする!!
と、会ってみたい気持ちが湧いてきてしまったんです!

待ち合わせに現れたななさんはとてもかわいい方で、ひと目で「絶対いい人だ!」って安心できるオーラがありました。まずは、ほっ。
お店で改めて乾杯しましたが、これからのお仕事に備えてお酒はガマンされてました笑←愛を感じます!めっちゃいい人!

はじめましての時間は過ぎ、
2人の時間へ。

最初に勇気を出してえっちなお願いをしましたが、あっさり叶えてもらえ、どきどきしながら初めて女の子をバックハグしました(感動!)
触れ合ってみて、ななさんが優しく私と向き合って受け止めてくれている安心感がありました。してほしいことをななさんには言えました!これしてほしいな、って言うと、伝言に書いてあったね、ってわかっててくれるのも嬉しい。

ななさんはねー、とってもとってもかわいいんですよ!
そして、えっちです!えっちに誘ってくれます。
ななさんを脱がせたい、触りたい、キスしたい、それから。。と、どんどん興奮しちゃいます。

「もっとえっちなことをしてみたいな」
なんていうお願いにも、「(さらりと)じゃあ、○○してみる?」「!!!(驚きすぎ状態)」

なんてえっち!さすがプロ!!
大胆すぎる魅力的な提案だけど自分が○○をできるとは思えず困惑。でもかわいい笑顔で「おいで!!ここにこうやって!」と体勢をテキパキ指示してくれて、もはやプチパニック。

すごいことをさらっとやってのけるななさん。
こ、これで新人さんなんてあり?人生で1番のエロエピになりました!
見た目が清楚でかわいい系だから、実力とギャップと舌遣いのすごさにやられます。舌遣いも凄いんです!!もうね、めちゃめちゃ気持ちよかったです。

そういえば、私は「Tバック求むー」を忘れたんですけど(→ななブログ2025.04.08を読んでね)、

ななさんは予約メールでどんな方が何を求めてくるのか、イマジネーションを働かせるそうで、
私の「Tバック求むー」の気持ちはしっかり伝わっていました!
さすがプロ!

ちなみにTバックは、セクシーだけどかわいらしさもあって素敵!触りたくなる、脱がせたくなるー!

親しみやすくてあったかくてスキルも申し分なしのスタイル抜群なかわいいななさん。
ななさんなら、あなたの心まで抱きしめてくれます。別れた後も、ずっと心があったかくて幸せな気持ちでいられますよ!
デート60分+ウェルネス150分 投稿日2025/07/02 16:24
ななさんは、とっても素敵で魅力的。ななさんが終始優しく穏やかな表情を私に向けていてくださってたので、私の緊張やドキドキ感が和んでくるのもすっごく早くて、気づけば和気藹々。とっても楽しくお喋りする事が出来ました。ホテルのお部屋に入ると、おしゃべりしていた時とは全く違って、美しくもなんだか妖艶でエッチィな、ななさんへと変わっていく姿に、その魅力に引きづり込まれていく感じで、なんだかゾクゾクってする感じ。ななさんはとってもキスが上手で、またそのキスもとってもエッチくて、えっ!?こんなキスしてくれるのー!って、ななさんにしなだれかかってしまいそうになるくらいキスだけでもうっとりなのに、服を脱いでいく姿やお風呂でもうっとりしすぎてしまって、そのあとのベットへは、なんとかたどり着けたって感じ。ベットでも、ななさんが触れてくれる所がぜ〜んぶ気持ちよくて、そして、ななさんから感じる事のできた穏やかさで、とっても安心する事もできて、全てを委ねてしまって。OOOOしてみますか?って、ななさんがきいてくれて、導いてくれて、いろんな体験出来ちゃいました。
Wellness 90min 投稿日2025/07/02 13:29
The second time I met Nana, besides physical attraction, she also cared about chatting and providing emotional value. She seemed to enjoy herself and be sexy in bed. I liked to lie next to her ear, and she seemed very sensitive. We kept kissing, like a couple. She knew what I liked very well. During the kissing process, I also liked to ask questions, haha. I am a person who loves to share and chat, but she always compliments me.
Wellness 90min 投稿日2025/06/04 11:00
ナナさんは英語がとても上手で、とても楽しい会話ができました。彼女と少しおしゃべりしたり、マッサージをしてもらったりしましたが、キスも上手で、褒め言葉もとても上手でした。私はツルツルの肌も好きです。彼女は私のペースに合わせてくれて、とても誠実な方だと思います。
貸切セブン 投稿日2025/05/25 22:24
今回改めて「本当にななさんは素敵な方だな」と感じる時間を過ごさせていただきました。

いつもお会いした瞬間から、自然な笑顔とふんわりした雰囲気で出迎えてくださり、急なカラオケの提案も笑顔で応えてくださいました。ななさんは曲のチョイスが素敵で、大人っぽい雰囲気の曲を歌っている時の声色に思わずドキッとさせられました。

ホテルでは、ゆっくり甘えてくれる姿が愛らしくて、お風呂でもベッドでもたくさんお話を聞いてくださいました。前回の話も覚えていてくれて『その後どうですか?』と少し心配そうに聞いてくださる姿がとても印象的でした。綺麗な瞳で見つめられると本当に癒されます。

お互い気持ちいいところを探ったり、なんと言ってもベッドの上で乱れてくれるななさんは、とてもセクシーでそれでいて愛らしくて、時間を忘れて触れ合っていました。その間も細やかな気遣いをしてくださったりと、本当に心のあたたかい方だなと思いました。

ななさんは、ただ甘えてくれるだけではなく、しっかりとこちらを見て、受け止めてくれる安心感がある方です。その上で、ふと見せる恥じらいや大胆さとのギャップがとても魅力的でした。
またぜひ、ななさんにお会いしたいと思える素敵な時間でした。
ウェルネス 120分 投稿日2025/05/19 00:11
笑顔もお人柄も素敵で癒されました。
分からないことが多すぎてお任せでお願いしてしまったのですが、優しく受け止めてくださって嬉しかったです。
お話も聞いてくれて、最中も手を握ってくださって、とても安心できました。
前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ
すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。

レズっ娘クラブ代表「御坊(おぼう)」著書『すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。(WAVE出版)』発売中。